So-net無料ブログ作成
検索選択

応援! [日常]









さー、モンもゴールを決めるんだ!




『よーし!』




ハンド!




★雨の中★



あ、ごめんなさい、おせんべい持ってないです。。




・・・あのぉ、、写真撮ってもいいですか、、




う・・・




週末、雨がザーザー振る中、先週に引き続き
またまた奈良まで出掛けました。




今回の目的は奈良国立博物館で展示中の【大遣唐使展

雨とはいえ週末大変な人込みでしたが、
それでも時間を掛けてじっくり見ることが出来ました。
遣唐使たちが命をかけて持ち帰った数々の知識や美術、
心打たれるものがありました。
興味のある方は是非!今月20日までですよー




中はもちろん撮影禁止だったので、
周辺の鹿さんたちを激写してきました。




みんな、とても可愛かったです。


※奈良写真はiphone撮影で画像加工しました




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

miacat

猫は一生サッカーできないね。
ゴールキーパーならアリか?(笑)
鹿可愛い~。
最後の写真とってもnice!よー
by miacat (2010-06-14 13:08) 

miffy

モンちゃん、コンチちゃんの応援のおかげかな~
前半に1点入れましたね~
モンちゃん、目が真剣ですね。
フェルトボールが大好きなんですね。
by miffy (2010-06-15 00:10) 

ろき

モンさんナイスキープですねー
天才ドリブラーかもしれませんねー
冷蔵庫の下とかがゴールなんでしょうか?(笑)
フェルトの国旗が良い感じです!
by ろき (2010-06-15 08:36) 

ayafk

モンちゃんの頭に日の丸弁当がっ(笑)
サッカーをやる時だけは、手じゃなくて足扱いってことでどうしょう(≧∇≦)b
by ayafk (2010-06-15 11:37) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
確かに!(笑)
ゴールキーパーは結構いけるかもしれませんね、
ニャンキャッチ♪

>miffyさん
前半の1点は大きかったですよね!
この調子で2戦目っも頑張ってほしいです。

>ろきさん
そそ、冷蔵庫はもちろん家具の下なんかにも
ゴールは存在します♪

>ayafkさん
あー、やっぱり日の丸弁当に見えましたかー^^
猫の場合、足扱いも可能ですね。
by ヒロオト (2010-06-15 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。