So-net無料ブログ作成
検索選択

歩き出す [日常]



『ねー、お父さんって身動きひとつしない人なんだね』

そうでもないよ、スイッチON!




『・・・歩き出した』




『ち、近すぎるんだけど』




『・・・・・・・・。』




『とりあえず匂い嗅いでおこうっと・・・』




『モンって勇気あるなぁ』



この手のものって逃げ出すのかなと思っていたけど、
特にそんなこともなくすんなり受け入れたモン、
コンチはちょっとびびり過ぎ?





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

miacat

1枚目の写真、モンくんの体がキョヒってますが(笑)
コンチくんのビビリ過ぎる表情がちょっと萌え~。
3ショットがみれるかなー♪
by miacat (2010-06-09 12:39) 

みい

お父さんに迫られて「うぅ~~~~。。。」って感じの姿が
めちゃくちゃ可愛いです♪
by みい (2010-06-09 17:22) 

miffy

モンちゃん、お父さんが動き出した時は平気そうなのにすぐそばまで近づくとやっぱり変な感じがするのかな~
顔は興味津々って感じなのに体は少し引き気味ですね(笑)
コンチちゃんは新しいものは全てダメなんですね^^;
by miffy (2010-06-09 22:08) 

キャパ&マリー

モンくんたら お父さんが近づいたらちょこっと退き気味だけど 根性ありますね カコ(・∀・)イイ!!
さすがお兄ちゃんだわ!
尊敬の眼差しのコンチくん びびり顔が ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by キャパ&マリー (2010-06-09 22:44) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
キョヒっているのは、やっぱり何かしら
違和感を感じたのかも^^
3ショットは無理でした、残念。

>みいさん
ちょい戸惑い気味ですよね~

>miffyさん
危険は無いと判断したものの、どう接していいのか
わからない、って感じでしょうか。
コンチは全く近づこうとはしませんでした。
やっぱりビビリやさんです。

>キャパ&マリーさん
お父さんに対しては根性見せたモンだけど
掃除機には未だに根性見せられません(笑)
by ヒロオト (2010-06-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。