So-net無料ブログ作成

お父さん [日常]



我が家に【お父さん】がやってきました。




『お、お父さんって?』




『これが、お父さんか・・・』





チェックするモン




いつもより念入りです




お尻チェックも欠かさずに。。。




『この続きは次回更新で!』


モン&コンチとお父さんの出会いは
この後一体どうなったのでしょうか(≧ω≦)b





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ろき

いいなー でっかいお父さんストラップだ!
私はずーっとソフトバンクだったので
iPhoneにした時もその対象ではなかったっすよ。
お尻チェック!笑えましたね。

by ろき (2010-06-08 12:59) 

miacat

携帯ショップで、auから乗り換えたら何かいいことありますか?って聞いたら、お父さんストラップもらえますよーって言われた。
即、いりません!って言ったけど・・・ネタになるねーw
by miacat (2010-06-08 13:04) 

mitsu

うはっ!おーきいっ ヾ(´▽`;)ゝ
これ各ご家庭にあると、ニャンの大きさ一目で分かりますね~♪
二年後までおとーさんいるかな?
by mitsu (2010-06-08 14:01) 

miffy

モンちゃんかなり念入りにチェックしてますね~
何がそんなに気になったんだろう?
それにしてもお父さん大きいですね~
by miffy (2010-06-08 23:16) 

ヨンタロー♀

もしや、ふたりにとっては初わんこですか?
シカにはあったことがあっても、わんこは初なんてー。
あ、オニにも会ってますよね、確か。
by ヨンタロー♀ (2010-06-09 10:23) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
そうなんですかー、それはちょっと残念でしたね。
お尻チェックは大爆笑してしまいました^^

>miacatさん
私はむしろ欲しくて、乗り気じゃなかったダンナを説得して
iPhoneにしました♪
ネタとしても大活躍です!これはもうiPhoneにするしかない(笑)

>mitsuさん
私も大きさにはびっくりでした。
だって一応ストラップですよー^^
お父さんはずっといるんじゃないかな?

>miffyさん
匂いもそうだけど、お尻チェックするくらいだから
もしや猫族?と思ったのかも(笑)

>ヨンタローさん
あ、そーです!初わんこです、確かに。
クワガタムシ(本物)にも会っています♪
by ヒロオト (2010-06-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。