So-net無料ブログ作成
検索選択

何ブログ? [日常]



『うんしょっと』

私の膝に乗ってきたモン




わぁ、、なんだかいやな予感がするなぁ・・・




う、やっぱり垂らしちゃったのね。




あっという間に増殖してるし・・・( ̄ェ ̄;)




『もう、思い切って【よだれブログ】にする?』

しませんっ!!




『うひ♪』




※モンはご機嫌だとすぐよだれを垂らします、しかも頻繁に。


※今日の写真iphoneにて撮影




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

miacat

かっこいいモンくんもホントは甘えん坊王子なんですね。
よだれブログもマニア(爆)が喜びそうww
by miacat (2010-06-04 12:51) 

ろき

甘えん坊大王の称号がぴったりです。
よだれまで出ちゃうんじゃもうしょうがないですよ。
犬みたいにでろ~んって出ない所がとても良いですね。
可愛いモンさんよだれブログだけにはしないでぇ~(笑)
by ろき (2010-06-04 12:54) 

めいまま

この間の日記にも書いてありましたよね~♪
でも、うちのにゃんこ、こんな跡ができるほどの大量なよだれださないな~(´艸`*)
モンちゃん、かわいいよきみはっ!
by めいまま (2010-06-04 14:41) 

miffy

モンちゃんって本当はすっごく甘えん坊さんだったんですね~
かわいいモンちゃんのよだれなら我慢します。
嫌いな人のだったら絶対嫌ですけどねヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
by miffy (2010-06-04 20:59) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、今日も絶好調にデロデロですねー。
赤ちゃんのスタイつけてみる?
MILCHはねこ草を食べる時にデロデロになります。
by ヨンタロー♀ (2010-06-04 21:39) 

キャパ&マリー

モンくん! かなり甘えん坊さんなのね~ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウチのポロ助は 甘えん坊でもないくせにヨダレをたらします…。
単に締まりがないだけなのでしょーか… ヽ(´~`;)

by キャパ&マリー (2010-06-05 17:32) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
マニア向けのブログではありません!(笑)

>ろきさん
ワンちゃんとは暮らしたことがないから
よくわからないんですけど、でろ~んって相当すごいのかな^^;

>めいままさん
そうなんですね~、モンは辺りがびしょ濡れに
なっちゃうほど大量な時があるんです。
口元が緩いのかな?

>miffyさん
もちろん嫌いな人なんてとんでもないです!
でも、大好きなモンでさえ、ちょっと。。
と、思うときもあります^^;

>ヨンタローさん
ははは、スタイいいですね!
っていうか本気で必要かも~

>キャパ&マリーさん
ポロ助くんもお仲間なんですね♪
甘えん坊じゃない時って事は、ご飯のときに
出ちゃったりするのかな。
by ヒロオト (2010-06-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。