So-net無料ブログ作成

たれてる [日常]

さて寝ようとベッドに潜りこんだら、
モンがぐるぐる言いながら枕元までやってきました。




んー、モンも一緒に寝るのー?

って・・・




その口元に光っているのは、よだれだね・・・(^▽^;)




『ん?』

しかも両方から垂れてる。。。


『ぶるんぶるん!!』


うわっ、、顔思いっきり振らないでー





『何が垂れてたかは知らないけどー、』

いや、だからよだ、、




『細かいことは気にしないのが一番だよ!うん!』




『では、おやすみなさい』



※モンはご機嫌になるとすぐよだれを垂らします


※今日の写真はiphoneにて撮影




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ろき

iPhoneで撮ると家のフォトビジョンに送信できます!(笑)
モンさんよだれ出ちゃっても平気なんですねー
ヒロオトさんと一緒に寝れるのが嬉しかったのかな?

by ろき (2010-06-03 13:01) 

miacat

iPhone綺麗に撮れるねー。
私の携帯より綺麗かもよー。
モンくん、よだれてれても可愛いなーw
by miacat (2010-06-03 13:15) 

めいまま

なんでご機嫌だとよだれでるんだろwww
面白いな~♪
両方から出てたってことは、よっぽどご機嫌だったんですね~♪
by めいまま (2010-06-03 14:19) 

miffy

モンちゃんご機嫌だとよだれが出ちゃうんですね~
ヒロオトさんと一緒に寝るのがとってもうれしいんでしょうね^^
私もスマホデビューしましたが、Xperiaです。
ちゃんと顔認識もしてくれますよ~
by miffy (2010-06-03 21:22) 

ヨンタロー♀

ヨダレはいいとしても、ぶるんぶるんは…。
by ヨンタロー♀ (2010-06-03 22:19) 

キャパ&マリー

モンくんのウルル♪の瞳に (・∀・)モエッ
ヒロオトさんの気を引きたくて ぶるんぶるんしたのでしょーね! きっと(笑)
iPhone キレイに撮れるんですね~ (・∀・)イイ!!
by キャパ&マリー (2010-06-04 00:30) 

ayafk

くれはも喜びすぎるとヨダレ出ますっ!
ただくれはの場合は水を飲んだ後もあごに水滴を付けてますので、ヨダレか水か判断に迷う場合もありますw
by ayafk (2010-06-04 11:11) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
フォトビジョン!?えと、それは一体なんでしたっけ^^;
モン、一緒に寝るの嬉しかったのかなー♪
だったら嬉しいなぁ

>miacatさん
画素数は低いけど、ブログにアップするくらなら
問題なく撮れます♪
私の前の携帯もカメラ全然きれいじゃなかったので
iphoneで十分です。

>めいままさん
ねー、なんででしょう?
チビちゃんたちはよだれ出ないのかな~

>miffyさん
嬉しがってるんだとしたら私も最高に嬉しいけど
枕が結構濡れます^^;
スマホデビューおめでとうございます!
Xperiaはiphoneよりもカメラ機能は優秀ですよね、
いいなぁ

>ヨンタローさん
いや、どっちもいやですぅ

>キャパ&マリーさん
ぶるんぶるんはかなりの破壊力です!
思わず顔を背けました(笑)
ipone明るいところだと割りと良く撮れます。

>ayafkさん
くれはちゃん仲間だー!byモン
モンも水飲んだ後、かなりの確立であごに水ついています。
共通点が多いですね^^
by ヒロオト (2010-06-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。