So-net無料ブログ作成

使ってるよ [日常]

おっ♪



コンチもソファ使ったんだね




『うん』

どう、寝心地は?




『すごく気持ちいいよ~』

そっか(=´∇`=)




『あ、モンだ』




『ソファ使いたいのかな~?』


使いたいけど、どうやらコンチがいるから躊躇しているモン。
一緒に使ってくれればいいのになぁ。。。


まぁともかくコンチも使ってくれて良かった(*'-'*)




★ちょっと懐かしい動画★

箱は誰のもの?(2007.4)

コンチキックとモンの声(2007.4)

コンチ無邪気過ぎるー♪




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ろき

コンチ君がソファ使ってくれて一安心ですね。
その内モンさんとコンチ君とのソファの上のツーショットがみれますね。可愛いですよー
ヒロオトさんとコンチ君とモンさんのスリーショットも良いかもしれない。
一緒にお昼寝もできるかな?
夢は広がりますね。(笑)
by ろき (2010-06-02 12:47) 

miacat

コンチくん気持ちよさそうね~
あとはモンくんとの2ショット♪
動画のコンチくん、ちっこいなぁ~
あの子がこんなに大きくなって・・・
・・・って親戚のオバチャン状態です(笑)
by miacat (2010-06-02 12:57) 

miffy

コンチちゃんもソファ使ってくれたんですね~
さっそく爪とぎしちゃったんだ~^^;
気に入ったって事でしょうけどやっぱり傷がついちゃうのはちょっとですね・・・

動画のコンチちゃん、とっても小さくてかわいい(^ー^* )フフ♪
あんなに小さい頃からモンちゃんとシンクロしてたんですね~
by miffy (2010-06-02 21:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
それが実は夕べスリーショット実現できたんですよー♪
誰かに写真撮ってほしかったです(笑)

>miacatさん
モンとの2ショット、私も見てみた~い。
きっと冬だったらすぐに叶ったかもー。
ほんと、大きくなったよね^^

>miffyさん
爪とぎ、ソファの背面にちょこっとですけど、
やっぱりこれから注意しなきゃと思ってます。
シンクロはこれからも進化しますよー、きっと♪
by ヒロオト (2010-06-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。