So-net無料ブログ作成
検索選択

初! [日常]



『なっ!?』




『何?このでっかいの!』




我が家にソファがやってきましたー




『ち、近づいても平気なの・・・?』

モンもコンチも初日はきっと近づかないだろうなと思っていましたが、、、






『ふかふかだよー』

なんと!モンは平気みたいです。




そのうちお昼寝までしちゃうほど(≧ω≦)b




おやすみ、モン
寝心地はどうかな?


8.jpg

一方、コンチはやっぱりダメみたいで
いつものようにダイニングのイスの上でのお昼寝となりました。



私にとって実はソファが自宅にあるということは人生初!
実家でも独身時代でも存在したことはなかったので
本当に初めてです。
東京に戻るまでは買わないほうがいいかなーと思っていたんですけど
もうそれじゃあいつになるか分からないかも。。と、いうことで
たまたま気に入ったものと出会ったので、思い切って購入しました。

これからここでモンとコンチと一緒にまったり出来るといいな(=´∇`=)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

miacat

ステキな色のソファーだね。
うちもキャットタワーかソファーで迷ったの。
ソファーに寝てる猫って可愛いよね。
さすがモンくん、何にも動じないですね。コンチくんも一緒に寝てくれる日を待ってますよ~
by miacat (2010-05-31 12:58) 

miacat

あれ、ちゃんとコメできた(笑)
by miacat (2010-05-31 12:59) 

mitsu

大好きなワイン色~大好きなワイン?(笑)
革でそ、、、そのうちバリバリされますよ~
うちがそーだから、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-31 13:01) 

mitsu

お!いきましたね~(-^〇^-)
コピーしといてよかった~♪
by mitsu (2010-05-31 13:02) 

ろき

ソファを購入するとほとんどの場合猫優先になってしまうので人は床がメインです。(笑) 爪を砥がれないように気をつけましょうね。

by ろき (2010-05-31 13:03) 

はなちゃい

わぁお!!
大きいソファ。

うん!近いうちモン&コンチちゃんとまったりできるよー!!
爪とぎ要注意。。。。。革でしょ??
by はなちゃい (2010-05-31 20:09) 

miffy

素敵なソファですね~
モンちゃんも気に入ったみたいですね^^
ソファってニャンコの大好物だから爪とぎされないように気をつけないとですね。
by miffy (2010-05-31 20:23) 

ヨンタロー♀

にゃんこも家具も出会い!ですね。
カゴに馴染むのに時間がかかったのに、このソファはすぐに気にいったなんて、よほど心地よいソファなんでしょうね。
by ヨンタロー♀ (2010-05-31 22:11) 

キャパ&マリー

シックな色のステキなソファーですね (・∀・)イイ!!
ウチの子達もソファー大好きですから
ヒロオトさんがモンくん&コンチくんとまた~りできる日は
近いと思いますよ~ (´∀`*)
by キャパ&マリー (2010-06-01 00:25) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
我が家も高いタワー欲しいー!
やっぱり高い所ってにゃんこ大好きですもんね。
なんとか予算捻出したいな。

>mitsuさん
確かにワインカラーです♪
布製も考えたんだけど、どっちにしろバリバリ
されるからと、初志貫徹で革にしちゃいました。

>ろきさん
はい、もう既にコンチがかるーくバリバリと。。。(涙)
しかもなぜか自慢げな表情で、、あぅ

>はなちゃいさん
大きく見えるけど、実は幅は160cmくらいなんです。
また引越しあると、大きすぎると大変かなぁと。。
もうね、爪とがれちゃったー
by ヒロオト (2010-06-02 12:29) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
いつも新しいものは嫌がるのに
なぜかソファは大丈夫でした。
コンチにもうバリバリされちゃったんですけど、
これからしっかり監視します!

>ヨンタローさん
ほんと、出会いですね~
私もお店で座った瞬間コレだ!と思ったから
モンもそう思ったのかな^^

>キャパ&マリーさん
ありがとうございます♪
特にモンが気に入ってくれたみたいで、
私が座ると側にやってくるようになりました。
嬉しい~
by ヒロオト (2010-06-02 12:34) 

キク

ソファ、あると居心地よくていいんですよね〜(^_^)
by キク (2010-06-02 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。