So-net無料ブログ作成
検索選択

仲良し? [日常]



カゴでまったりしているモン&コンチ




仲良し♪って感じだね~




『・・・仲良しじゃないよ』




『仲良しだもん・・・』



んー、2匹の関係ってどうなんだろうなぁ。。

コンチはモンのこと絶対好きって感じがするけど、
モンにとってコンチは一体どんな存在なのかな~
仲が悪いとか毛嫌いしている訳では無さそうだし、
ちょっぴり鬱陶しい弟分って感じかな?





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:カゴ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

miacat

やっぱり、コンチくんの方が大きくなってるね。
うちも黒娘は姐さん大好きだけど、姐さんモロ鬱陶しいみたいです。
すごーく仲が悪いわけでもないので、黒娘がシツコイ時にフォローする程度です。
黒娘も3歳すぎて、やっと落ち着いてきたかな~w
by miacat (2010-05-30 14:08) 

ichimi

カゴ、活躍してますねぇ!
やっぱりダンボールを散らかされるより安心だし、うちも欲しいわ(笑)
中が布張りってのがさらにグー!
by ichimi (2010-05-30 15:09) 

キャパ&マリー

Σ(゚Д゚;)アラマッ モンくんたら…
本当は仲良しでしょう (´∀`*)
まぁお兄ちゃんとしては 威厳を保たないとね(笑)
by キャパ&マリー (2010-05-30 22:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
わかりますー?
特に腰周りががっちりしてきています。
1枚目の写真だとわかりやすいかもー
モン=姐さん、コンチ=はぐたんですね^^

>ichimiさん
このカゴお手ごろ価格の割りに大活躍です!
ぜひ歳三くんたちも~♪

>キャパ&マリーさん
仲がいいのか悪いのか・・・
コンチのやや片思い、いつか通じるといいんですけどね。
by ヒロオト (2010-05-31 13:02) 

miffy

こうやって並んでるとコンチちゃんが大きくなったのがよくわかりますね^^;
寄り添ってコンチちゃんはうれしそうなのにモンちゃんったらそっぽ向いちゃったりして(笑)
長男と次男の関係そのものですね~
by miffy (2010-05-31 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。