So-net無料ブログ作成
検索選択

またたび [日常]







モン&コンチが見つめているのはまたたび粉




って、コンチがいきなり飛びついたー!

すごい顔してるね(^▽^;)




『すーはーすーはー』

目つきも危険なので、早々にモンに向けたら・・・




こちらも激しく食いついてます。




『ペロペロ』




『モ、モン!ボクもーー』       『今ボクの番だから、、』




『うーーっ!』      『ちょっ、押さないでよ』


またたび粉、大人気です♪


ちなみに実や枝は無反応、スプレーはものによっては
好きなものもあるみたいです。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:またたび
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ろき

家ではキャットニップ入りのおもちゃが大好評でした。
またたびはみんな大好きなので困っちゃいます
またたびに夢中なニャンズ。可愛いです!
by ろき (2010-05-28 13:10) 

めいまま

これ、木のようなまたたびがあって、めっちゃ散らかされたことあります(ΦωΦ)
今はまたたび入りのジャーキーとかあげてます(´艸`*)
by めいまま (2010-05-28 18:01) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも夢中ですね~
2ニャンともまたたびにはあまり興味がないのかな~と思ってたら、またたび粉は気に入ったんですね。
コンチちゃんは完全にトリップしてますね^^;
by miffy (2010-05-28 20:03) 

キャパ&マリー

わーぉ! またたび粉 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
二人とも すっかり夢中ですね(笑)
モンくんの ちょこっと出たベロがめっちゃ可愛いです。
コンチくんの 興奮したピンクのお鼻もラブリ~♪♪
by キャパ&マリー (2010-05-29 19:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
キャットニップ入りのおもちゃって
最初はいいんだけど、だんだん遊んで
くれなくなっちゃいます。
やっぱり匂いが薄くなる?

>めいままさん
棒みたいなヤツですよね?
ウチではあまり反応してくれませんでした。
ジャーキーは2匹とも大好物です♪

>miffyさん
前回あげた時はモンの方がトリップしてたんですけど
こういう反応って、体調とか気分で変化するのかな~

>キャパ&マリーさん
ホント、まさにキターーーーッ!!
っていう反応でした(笑)
by ヒロオト (2010-05-31 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。