So-net無料ブログ作成
検索選択

爪とぎを挟んで [日常]

~前記事からの続き~




新しい爪とぎを出す度にケンカして、
もう少し仲良く出来ないのかなー?

大体、モンもコンチも普段から、、くどくどくどくど・・・・









って、話をちゃんと聞きなさーい!




『話って?』               『何?』


(;-_-) =3





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:爪とぎ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

mitsu

ぷぷ・・・ナイス目線♪
アマゾンのダンボルみたいに2個ならべたらどーですか
2ニャンで並んでカシャカシャ・・・それもかわいゆいね~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-27 12:51) 

ろき

コンチ君最初っから聞いてませんよねー
モンさんは少し反省をしているようですが・・・
コンチ君のあくびが最高に可愛いです。
叱っている方は本当にはぁー って感じですけど。(笑)
by ろき (2010-05-27 13:04) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも全然聞いてませんね(笑)
人間と同じで聞きたくないことは聞こえないのかも・・・
「反省」って文字は猫の辞書には無いんでしょうね~
by miffy (2010-05-27 21:06) 

キャパ&マリー

新しい爪とぎで小競り合いなんて 二人とも可愛いわ~♪
モンくんもコンチくんも
ヒロオトさんのお説教をほとんど聞いていないところが笑えます。
ネコですね~(笑)
by キャパ&マリー (2010-05-27 23:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
狙ってもなかなか撮れないカメラ目線、
無意識の方が撮れるのかもー

>ろきさん
いえいえ、モンはたぶん全然別のこと考えてると
思います。
だって猫だもの^^

>miffyさん
自分に都合の悪いことだって分かっているんでしょうね~
でも、反省はしない!(笑)

>キャパ&マリーさん
もう毎回この小競り合いを見せられています。
まぁ見てる分には楽しいですよね♪
by ヒロオト (2010-05-28 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。