So-net無料ブログ作成
検索選択

カゴシンクロ技 [日常]



カゴでお昼寝中の2匹




コンチは目が半開き




モンはみっちり





~10分後~





~更に30分後~





シンクロ技の打ち合わせはいつしたのー?





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

miacat

ヒロオトさんが毎晩酔っ払ってる時に、念入りな打ち合わせがあったと思われますよ~(笑)
by miacat (2010-05-24 14:06) 

ろき

うゎ! すごいっすね
シンクロしてますねー マウスのホイールでコロコロして見たら
息ぴったりって感じです!(笑)

by ろき (2010-05-24 15:20) 

ayafk

コンチちゃんのねむねむでしょぼしょぼな顔ヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
ちょっと手が出てるのも(≧∇≦)b ナイス!
by ayafk (2010-05-24 15:42) 

miffy

いつもながら見事なシンクロですよね~
これだけピッタリ合ってるのってスゴイですよね。
お互いに電波を飛ばしあってるんでしょうね~
by miffy (2010-05-24 17:16) 

めいまま

みごとなシンクロ!
ほんと、面白いですよね~♪
ずっと一緒にいると、気がつかないうちに気があっちゃうんでしょうね♪
それにしても、このかごいいな~d(゜ー゜*)o
by めいまま (2010-05-25 15:41) 

キク

すごい〜!!
完璧なシンクロですね!!
by キク (2010-05-25 22:03) 

キャパ&マリー

モンくんとコンチくんのシンクロは
いつ見てもスゴーイ!です Σ(・∀・;)
おNewのカゴも すっかり二人のお気に入りになって
ヒロオトさん 良かったですね♪
by キャパ&マリー (2010-05-25 23:43) 

ぷち

このカゴ、すっかりお気に入りになってるんですね~。
よかった(^-^)
シンクロ、お見事!
by ぷち (2010-05-26 11:51) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
あの時だったのねー!(笑)

>ろきさん
そんなに仲がいい訳でもないのに、
なぜかここだけ息合わせます^^

>ayafkさん
私もコンチのしょぼしょぼ顔大好きです♪

>miffyさん
ホント!電波を飛ばしあっているとしか思えないです。
角度とかぴったりで不思議ですよね。

>めいままさん
長くそばにいると、自然と同じポーズになってくるんでしょうね。
このカゴなんと1個500円なんですよー
by ヒロオト (2010-05-26 13:19) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キクさん
更に完璧を目指して頑張ります!byモン

>キャパ&マリーさん
最初はどうなることかと思ったけど、
コンチも気に入ってくれたみたいで良かったです。

>ぷちさん
このカゴ、もし2匹とも使わなくても
他に使い道あるかなーと思って買いました。
でもやっぱり使ってくれて嬉しい~
by ヒロオト (2010-05-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。