So-net無料ブログ作成

暇つぶし [日常]

『今日はいい天気♪』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』





『暇だなぁ』


そんなコンチが向かった先は、




もちろんモン!


軽く襲ったと思ったら、気が済んだのかさっさと去っていくコンチ




お昼寝を邪魔された怒りの表情のモン

きっと後で仕返しするんだろうなぁ。。



ところで、こちらの写真は
昨日深夜にtwitterにアップしたケータイ撮りのモン



なでなでを待っている様子なんですけど、
モンの表情って、怒りにしろ甘えたにしろ実に分かりやすい(≧m≦)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

miffy

コンチちゃんいきなり襲っちゃうんですね(笑)
モンちゃんはホント表情豊かですよね~
怒ってる顔も甘えてる顔もとっても可愛いです(〃▽〃)
by miffy (2010-05-21 21:50) 

ろき

コンチ君のひまだなぁー の顔が可愛いな。
いきなり理不尽な襲い方をするのもどうかと思いますが、
モンさんのひっくり返ってこっちを見ている可愛い顔がみれたので
全然オッケー(笑)
by ろき (2010-05-22 08:30) 

キャパ&マリー

Σ(゚Д゚;)アラマッ コンチくん!
いきなりモンくんにちょっかいを出しちゃうところは ウチのポロ助とそっくりだわ~!!
モンくんは 本当に表情が豊かですね~♪
ちょっと怒ったお顔も ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by キャパ&マリー (2010-05-22 21:35) 

ichimi

モンくんの怒りの表情、口がへの字になってるわ~♪
携帯でそれだけ撮れるんですか!
私の携帯は3年ほど前のなのでカメラは使いもんになりません。
買い換えたいと思っていますが、今回シリーズもいいのなかった(泣)
by ichimi (2010-05-23 21:25) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
コンチ的には構ってほしいんでしょうけど、
モンには理解不能です(笑)

>ろきさん
私もこの暇だなーの表情好きです。
幸せそうな顔ですよね♪

>キャパ&マリーさん
ポロ助も同じでしたか~
襲われる方はたまったもんじゃないですよね^^

>ichimiさん
iphoneのカメラ機能はそんなにいい方じゃないみたいです^^;
でも、アプリで明るさやその他加工が色々出来るので
便利ですよー
by ヒロオト (2010-05-24 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。