So-net無料ブログ作成
検索選択

揃ってカゴ [日常]

ふと見たら・・・




2匹揃ってカゴに入ってるー♪




モンは買った翌日から使っていたけれど、




コンチはこれが初めてじゃないかな?




アゴの位置もちょうどいいみたいだね。




そうそう、こーゆー2ショットが見たかったー♪



この夏、いっぱい見せてね。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

miacat

よかったね。無事コンチくんもINしたね。
むふふ♪気持ちよさそう
by miacat (2010-05-19 13:36) 

miffy

とうとうコンチちゃんもカゴに入ってくれたんですね~
でもいつもと2ニャンの位置が反対なんですね。
何かちょっと新鮮かも^^
by miffy (2010-05-19 21:09) 

ろき

アマゾンの箱から乗り換えしたんですねー(笑)
モンさんもコンチ君もかわいいー!
とろけそうなほっぺが最高に素敵ですよ!
by ろき (2010-05-19 22:26) 

カトリーヌ

おひさしぶりです^^
二人揃ってかごにIN!!かわいいですね~(*´艸`*)
コンチちゃんの“あごかけ”を見て、たぶんうちもそんな使い方を
するだろうなぁと思いました^^枕(?)がないとダメみたいで(笑)
とっても気持ちよさそうに眠っていますね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-05-20 11:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
入るまでちょっと時間かかったけどね~

>miffyさん
あ、そういえば、そうですね!

>ろきさん
ダンボールのハコはコンチがすぐかじっちゃうので
カゴ製にしてみました。
これはかじりませんよーに。。

>カトリーヌさん
お久しぶりです!
きっと同じポーズをすると思いますよ^^
大阪散策まだあんまりしていませ~ん。
by ヒロオト (2010-05-20 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。