So-net無料ブログ作成
検索選択

食後 [日常]



私がキッチンに立つたびに
すぐカウンターにやってくるコンチ




『ボクのご飯だよね?』

さっき食べたばかりでしょー




『でも追加で出てくるかもしれないもん!』

追加なんかありません!




『あっそ』





追加が出ないことを知ったコンチは
その後、モンのことを付け回してました。

ナニヤッテンダカ・・・(=・ω・=)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ろき

いっちばーん!

コンチ君台所のヒロオトさんが好きなんですねー
家も私が台所に立つと寄ってきます。大変です!
追加でご飯出てくると嬉しいですよねー(私も!)
そんなコンチ君可愛いですねー
モンさんを追いかけるコンチ君・・・
ちょっとソコは・・・(笑)
by ろき (2010-05-18 13:06) 

ヨンタロー♀

コンチくん、追加がなくて残念だったねー。
モンちゃんは追加待ちはしないのですか?
あ、自分の分を残しておいて自力追加ごはん化をしてるんでしたっけ。
頭脳派だ!
by ヨンタロー♀ (2010-05-18 15:39) 

miacat

育ち盛りだから、いっぱい食べたいね。
うちは姐さんが追加を待って、お皿の前から動きません・・・
食べること以外に楽しみを見つけて欲しい。
by miacat (2010-05-18 16:25) 

mitsu

ちょっとくらいの追加はね~^^
ぴしっとするのも~ヒロオトさんの愛!!!
最後のショットはたまりませ~ん♪
by mitsu (2010-05-18 16:58) 

miffy

そうか~
コンチちゃんがモンちゃんよりも大きくなったのはこうやって追加をおねだりしてたからなんだ~ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪
ニャンコって少しずついろんなものを食べるのが好きですよね^^
by miffy (2010-05-18 20:00) 

キャパ&マリー

コンチくん 意外と食いしん坊さんなんですね Σ(´∀`;)
追加がなくて残念でした~(笑)
「あっそ」の(´・ω・`)ショボーン顔が 母性本能をくすぐるわ~♪
by キャパ&マリー (2010-05-19 00:34) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
おめっとー^^
追加でごはん、食べちゃダメですよ!(笑)

>ヨンタローさん
モンの自力追加ごはんは時々コンチに食べられてます^^;

>miacatさん
姐さん、、素敵すぎます♪

>mitsuさん
たまにはいいかなぁと思うけど、
毎日だと困ったものです。

>miffyさん
そうなんですー
まぁ追加はしないようにはしているんですけど、
モンの残してあるご飯を食べようとするので
モンが食べ終えるまでは気が抜けません。

>キャパ&マリーさん
このショボーン顔見ると、追加したくなっちゃて
困ります^^
by ヒロオト (2010-05-20 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。