So-net無料ブログ作成
検索選択

チェストの上 [日常]

掃除をする為にチェストの上にあげてたカゴベッド

ふと気付いたら・・・




モンがちゃっかり♪




すっぽり入っています。




思いっきりあくびなんかして、




満足そうな様子だけど・・・




カゴがはみ出ていて危なそうだったので、内側にずらしてあげました。




『何をする?』


でも、モンには不満そうな顔されちゃった。。(´・ω・`)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ayafk

はみ出てるのが良かったんだ?
でも怖いわ~Y(>_<、)Y
by ayafk (2010-05-17 16:36) 

ヨンタロー♀

あぶなーい!
でも、落ちてもニャンパラリって怪我しないで降りられるのかな?
え? ニャンパラリが古い…?
by ヨンタロー♀ (2010-05-17 20:17) 

miffy

モンちゃん満足そうな顔してますね~
ニャンコって少しアンバランスな所って好きですよね^^
それくらいのはみ出しだったら大丈夫なのにって思ってるのかな~
by miffy (2010-05-17 21:06) 

ichimi

このカゴいいですよねぇ!
うちはダンボールだと鴨ちゃんが分解&くちゃくちゃしてるので、やっぱりカゴかプラスチック系がいいです。

猫って、そのまま落っこちてもきっと、ばびゅんと飛んでちゃんと着地するんだろうなぁ~(笑)
by ichimi (2010-05-17 21:42) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ayafkさん
落ちたらと思うと怖いですよね。

>ヨンタローさん
ん・・と、ニャンパラリって何でしたっけ?
ニャンコ先生かな・・・

>miffyさん
見てるこちらは冷や汗ものだけど
平気と思ってるんでしょうね。
判断間違っているような気もするけど(笑)

>ichimiさん
そう!ウチでもダンボールはどうもコンチがすぐに
かじってボロボロにしちゃうので。。
ちなみにこのカゴは雑貨屋さんで1個500円だったんですよー
なんばで買ったんですけど、確か、、吉祥寺に
同じチェーン店があったような・・・
by ヒロオト (2010-05-18 12:57) 

ヒロオト

※追記
気になったので雑貨屋さん検索♪

なんばではなく天満橋でした。
で、お店はLBCという名前です。
http://www.bluegrass.co.jp/brand05.html
同じ商品があるか分からないけど
興味のある方はどうぞ
by ヒロオト (2010-05-18 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。