So-net無料ブログ作成
検索選択

あーおん! [日常]



『本日、早朝から大泣きしちゃったモンです。。』




『そう、あれは大体4時くらいのこと・・・

和室で爆睡していたボク、ふと気付くと側にいたはずのダンナの姿が無い。
寝室にでも行ったんだろうと部屋から出ようと思ったら、
きっちりふすまが閉まっていて出れなくなってました。』




『いやぁ~、泣いたの泣かなかったのって・・・』




『ニャンコの皆さんも閉じ込めにはご注意ください。』


飼い主も気をつけます。。



どこからともなく

『あーおん!!あーおん!!あーおん!!』

ん、モンの声?

「モンなのー!?」

『あうっ!?』


寂しかったんだろうなぁ・・・(T△T)

今日はおやつ大盛りにしてあげるね。





ダンナにはくどくど言っておきました。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ヨンタロー♀

モンちゃん、とんだご災難だったね。
にゃんこは足音がしないから、こういう事態になりやすいですね。
でも、モンちゃんは泣いて教えるからエライです。
MILCHは部屋でも押し入れでも
だまーって閉じ込められっぱなしですよー。
by ヨンタロー♀ (2010-05-14 17:04) 

miffy

モンちゃん閉じ込められちゃったのね(っω・`。)・・・カワイソゥ
気がついてもらえるまで泣き続けてたんじゃ疲れちゃったでしょうね。
ニャンコって知らない間に足元をすり抜けてついてきたりしてるから気をつけないとですね。
by miffy (2010-05-14 21:51) 

キャパ&マリー

Σ(゚Д゚;)アラマッ モンくん とんだ災難でしたね~ ""\(・_・)
ウチも昔 先々代のアメショの子をパソコン部屋に閉じ込めてしまって
朝までパニクって泣いてたみたいです。
そしてパソコンの上には 温かいものがコロコロと(笑)
by キャパ&マリー (2010-05-14 23:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
モンが子猫の頃、よく閉じ込めてしまったので
鈴もつけるようにしているんだけど
動いてないと意味が無いんですよね^^;
ミルヒーたんってそうなんですねー
ちょっと意外です。

>miffyさん
疲れてたみたいだったけど、
この日はずっとストーカーのように私から
離れようとはしなかったです。
一人が相当辛かったのかな。。

>キャパ&マリーさん
うっ・・・(涙)
トイレ我慢していたのか、閉じ込めに対する抗議
だったのかな~?
by ヒロオト (2010-05-17 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。