So-net無料ブログ作成

仕事だから [日常]



『よく寝た・・・・・』

モン、よく寝たのはいいけど、、




ちょい、だらだらし過ぎじゃない?




『だらだらするのは猫の仕事なんだよ、』




『だからしょうがないん、、、』




『く~~~~~♪』

いい仕事っぷりだね~




『みんなもだらだらすればいいと思うよ』

おっ、そうだねー♪




『さぁ、みんなで Let'sだらだら♪』




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

mitsu

Let'sだらだら~おぉーー(@^-^)ゞ
まだ週の中日です(笑)
さぁーって!可愛いモンちゃん見れたから仕事しよっ
by mitsu (2010-05-12 13:02) 

miacat

私も一生懸命だらだらします♪
なんかヒマなんだけど、だらだら出来ないよ~
やっぱ人間だから??
by miacat (2010-05-12 13:25) 

ろき

その仕事良いですねーどこで探せますかね?
週末だけその仕事ってできますか?(笑)
モンさんのその姿がとても可愛いですね!
P.S.Twitterでフォローしておきましたよー!
by ろき (2010-05-12 16:09) 

キャパ&マリー

だらだらするのはネコの仕事 !Σ(・□・ )
ウチのポロ助が聞いたら 泣いて喜びそう(笑)
Let'sだらだら♪なんて モンくん可愛すぎ~ (・。-☆
by キャパ&マリー (2010-05-13 00:24) 

ヨンタロー♀

いよっ! 働き者!!
お仕事熱心ですね~。
私も転職しようかなー。
by ヨンタロー♀ (2010-05-13 08:22) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
あと2日!頑張っていきましょー

>miacatさん
猫になったら、だらだら出来るんだろうなぁ^^

>ろきさん
ハローワークで聞いてみます!(笑)
フォローありがとうございます。

>キャパ&マリーさん
ポロ助くんも一緒にだらだらしようよ!byモン

>ヨンタローさん
今日も働きすぎのモンです^^
by ヒロオト (2010-05-13 12:53) 

miffy

私もモンちゃんと一緒にダラダラしたいな~
っていうか、そんな格好見ちゃったら私なら襲ってるなキット(笑)
by miffy (2010-05-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。