So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいベッド使う? [日常]



~気になる前回からの解答編デス~

さて、この後2匹はカゴを利用したのでしょうか!?




『どうかなー?』          『うん、悪くはないよね』




『へぇ・・・』       『・・・・・・。』




                         『今ボクのニオイ嗅いでなかった?』

『知らない』




『そんな事よりしっかりチェックしなきゃ!』     『まぁね』

では、いかがですかー
新しいベッド使ってくれるかな?




うー、ドキドキの瞬間!








『ボクいいや・・・』




『ボクこっちにしてみようかなぁ』



~そして~






答え:モンもコンチも使わなかった。。。。




ヨンタローさん、miffyさん、キャパ&マリーさん大当たりでした(=・ω・=)



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ayafk

か、悲しい結末です(T-T)
by ayafk (2010-05-10 12:37) 

めいまま

ありゃっw
めっちゃおしゃれなのに、残念でしたね~(*ノノ)
by めいまま (2010-05-10 17:44) 

はなちゃい

あちゃー!!モンちゃんもダメなのね。
ドンマイ!!ヒロオトさん♪
by はなちゃい (2010-05-10 20:00) 

ヨンタロー♀

あっちゃー、当たっちゃいましたね。
でも、数日後にはシンクロねんねが見られるでしょうね。
まだカゴには季節がちっくと早いぜよ、ということで。
by ヨンタロー♀ (2010-05-10 21:06) 

キャパ&マリー

Σ(゚Д゚;)アラマッ 当たってしまいました…
でも せっかくの新しいカゴベッドですもの
モンくんもコンチくんも使ってあげて~ (人∀・)
by キャパ&マリー (2010-05-10 22:49) 

ぷち

あらら(´・ェ・`)
これはネコ飼いの誰もが通る道ですね。。。
私もこれまで買って放置されっぱなしのオモチャがどれだけあるか・・・
怖くてBedは買えません(汗)
・・・でも突然使い出したりする可能性もまだまだありますから。
今後の動向に注目ですね☆
by ぷち (2010-05-11 11:42) 

miffy

あらら^^;
やっぱりダメでしたか・・・
モンちゃんもコンチちゃんも意外に保守的ですものね。
そのうち気が向いたら使ってくれるようになるのかな~
by miffy (2010-05-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。