So-net無料ブログ作成
検索選択

カゴベッド [日常]

『新しいベッドだって?』



『うん、夏用でカゴ製なんだって』       『ほぅ・・・』




『ニオイはどうかな~』        『そうだなぁ』


あの・・・




2個あるから、それぞれ使えばいいんじゃない?




『じゃあ、ボクこっち』      『ボクはこれでいいや』




『・・・・・。』               『・・・・・。』

お♪




早速出ました(≧ω≦)b



さて、ここで問題です!

この後モン&コンチは新しいカゴベッドを使ったでしょうか?

答えは次の更新で(= ̄ω ̄=)ノ





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ヨンタロー♀

わー、これまたみごとなかごシンクロですね。
答えはずばり! 初回は確認のみで使用せず。
当たるかな?
by ヨンタロー♀ (2010-05-07 18:43) 

miffy

いつもながらホント見事なシンクロですね~
ずっと不思議に思ってたんですが、なぜいつもモンちゃんが右側でコンチちゃんが左側に入るんでしょうね。
これまたいつものパターンで興味はあっても新しいものは使わない。
違うかな~
by miffy (2010-05-07 19:19) 

はなちゃい

おぉぉぉぉぉぉ!!!
すごいシンクロ!
nice!一個じゃ足りない!!

ちなみに夏用のカゴベッドはモンちゃんだけしか使わない!

by はなちゃい (2010-05-07 21:18) 

キャパ&マリー

( ^ω^)おっおっおっ シンクロすごいです~(拍手拍手)
これからの季節は やっぱりカゴが一番ですよね (´∀`*)

新しいカゴベッドは 二人とも使わない…かな???
by キャパ&マリー (2010-05-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。