So-net無料ブログ作成

鯉のぼり [日常]



今日は端午の節句


(慌てて作ったさっき完成したばかりの)羊毛フェルトの鯉のぼりだよー

さぁ、遊んでいいよ~




さっそくやってきたのはモン




『なんかイマイチ!』

ぅ・・・

と最初は反応悪かったけれど、
廊下に向かって投げてみたところ・・・


『うひょ~~~♪』

ダダダダッ




追いかけて持ってきてくれました。




眼光鋭いけれど、楽しそうな様子です。




『なかなかいいよ♪』

喜んでもらってなによりです。




でも、コンチは遠くから眺めるだけで近づいてもきてくれません。

お昼寝から目が覚めたばかりでぼーっとしていたからかな?





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ayafk

端午の節句
それぞれのやり方で楽しんでいるんですね~w
可愛い鯉のぼりちゃんです♪
by ayafk (2010-05-05 17:48) 

miffy

手作りの鯉のぼり可愛いですね~
モンちゃんはワンコみたいに拾って持ってきてくれるんですね^^
今頃はコンチちゃんも夢中になって遊んでるのかな~
by miffy (2010-05-05 21:03) 

キャパ&マリー

Σ(゚Д゚;)アラマッ 鯉のぼりネタかぶっちゃいました!
でも ヒロオトさんのは手作りですからステキですね~♪
モンくん! とっても嬉しそう (´∀`*)
by キャパ&マリー (2010-05-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。