So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いです [日常]



モンがハウスの中でねむねむ。。




『なぜ片手を挙げているかは聞かないでね』

了解!


一方のコンチ




なんとめずらしくハコの中でお休み中です。




モンが愛用している赤のハコを選んでいるのは
やっぱり匂いが安心するからなのかな?


でも、、、




しばらくしたら2匹とも床で寝ていました。




『汗かいちゃったよ』


GWも残すところあと2日。
昨日はこちら大阪では最高気温26℃でまるで夏のような暑さでした。
近所を散策したんですけど、
半袖でもちょうどいいくらいの天気でした。




駅前の川沿いに飾ってあった鯉のぼり
あー、まだモン&コンチの節句用プレゼント用意していなかった。。
羊毛フェルトでこれから何か作ろうかな。




こちらは海近くの公園の藤棚。
公園ではたくさんの人がピクニックしていました。




こちらは、市役所の展望台から見下ろした駅前の様子です。

先日、10年以上愛用していたdocomo携帯
MNPでiphoneに変えました。
なので今回の散策写真はデジイチではなくてiphoneで撮影したものです。
写真用の無料アプリがたくさんあったので
いろいろダウンロードして加工して遊んでみました。
最後の写真はミニチュア風に撮れるものなんですけど
ミニチュアに見えるかな?




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

miacat

猫たちが床でとろける季節になりましたね~
iPhoneの写真もなかなかいいですね。
どんなアプリ使ってるのか今度教えてね。
ミニチュア見えますよ~ww
by miacat (2010-05-04 11:16) 

ぶち

最後の写真の駅前、なつかしいな~!
実家から4駅で近かった為、20代の頃バイトしに、
この駅まで来てました。

by ぶち (2010-05-04 19:46) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも暑くてグッタリって感じですね。
こんなに暑いといろんな所で行き倒れちゃいますよね(笑)
最後の写真、ミニチュアみたいで面白いです~
by miffy (2010-05-04 21:24) 

ヨンタロー♀

我が家でもモンちゃんやコンチくんのような伸びねこがおります。
ちょっと前には雪が降ったのがウソみたいですね。

iphoneのミニチュアに撮れるカメラ、私も使っています。
ミニチュアに見えますね! つーか、本当にミニチュア?
私の写真はあまりミニチュアに見えないのですが、
被写体のせいでしょうか?
by ヨンタロー♀ (2010-05-04 22:17) 

キャパ&マリー

関東もGWに入ってから夏日になりました!暑い~!!
ウチの子達も モンくん&コンチくん状態になりつつあります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そろそろ冷んやりシートを出してあげなくちゃ(笑)
by キャパ&マリー (2010-05-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。