So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃんとした [日常]



『最近ボクのちゃんとした写真撮ってないよね?』

そうだったかな~
じゃあ、撮ってあげるね

はい、カシャ!




おー、かっこいいよーコンチ♪

今朝、4時くらいからご飯ねだって
何度も壁よじ登りをして大騒ぎしていたニャンコとは別猫のようだよー




『まぁね~♪』


さて、じゃあついでにモンも撮ってあげるね。




『・・・ついで?』


ほい、カシャ!




うん、なかなか凛々しい表情だね。

足がちょっとだらしないけど。。。




GWいかがお過ごしですかー(= ̄ω ̄=)ノ
私はモン&コンチとまったり過ごしています。
明日は神戸京都に出掛けようと思っています。
どっちにしようかな~


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ichimi

神戸か京都ってまた正反対な…(笑)
いいなぁ、神戸も京都も大好き!
関西圏は電車ひとつで見所満載だからいいですよねぇ。

ちゃんとした?写真を撮ってもらってご満悦ですね♪
うちは写真としてちゃんとしたのが撮れてませーん(爆)
by ichimi (2010-05-01 19:28) 

miffy

コンチちゃん満足そうですね~
とっても可愛いです^^
コンチちゃんは動きが激しいから静止した写真って撮りづらいのかな。
モンちゃんはいつもと同じでちゃんとカメラ目線ですね~

京都も神戸もどちらもいいですね。
ただ、どちらも人も多そうですけど^^;
by miffy (2010-05-01 20:21) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ichimiさん
我が家から神戸も京都も同じくらいの時間で
着くから悩んじゃいました。
結局神戸にしたけど、歩き疲れました。。。

>miffyさん
わかりますか~、ホントにコンチはすぐに動いちゃうから
撮影大変です^^;
神戸は異人館あたりを散策したんですけど
確かにすごい人込みでした。
by ヒロオト (2010-05-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。