So-net無料ブログ作成

映画鑑賞中 [日常]



ちょっぴりせつなくて




悲しい映画




それもラストの




泣かせるシーン




いっぱいいっぱい泣いて




涙で画面が見えなくなるほど




感動して




気分に浸っている・・・




そんな雰囲気を




ぶち壊してくれるモン&コンチ




泣きながら噴出してしまうこともあります(≧д≦)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

キャパ&マリー

うん うん よーくわかりまする~ ""\(・_・)
にゃんこですから…(笑)
映画ではないですが 私も猫リセットを何度ちょうだいしたことか ヽ(´~`;)
それにしてもにゃんず達 良い味出してますね~♪
by キャパ&マリー (2010-04-29 00:17) 

ヨンタロー♀

あります、あります、そういうこと。
彼ら独特の慰め方法かもしれませんね。
きっと違うけど。
by ヨンタロー♀ (2010-04-29 08:07) 

miffy

こちらが何かに集中してる時には必ず邪魔が入りますよね^^;
楽しい映画を見てる時はあまり邪魔しないからニャンコなりの慰め方なのかな~
足元に隠れてるモンちゃんもお尻フリフリ狙ってるコンチちゃんもとっても可愛いですね~(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2010-04-29 17:54) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
まぁこの空気の読めなさがいいんですよね~^^

>ヨンタローさん
うん、絶対違うと思います!(笑)

>miffyさん
おー、確かに笑って見ている映画だと邪魔しないかも!
by ヒロオト (2010-05-04 11:00) 

凛汰

あ、あのしましまのぬいぐるみ(?)
同じようなのもってる気がします

ネコ飼ってないので代わりにぬいぐるみでもふもふしてますが><;
by 凛汰 (2010-05-04 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。