So-net無料ブログ作成
検索選択

赤いハコ青いハコ [日常]



モンが赤いハコにIN




『快適だよ』




横にはコンチ用にと、青いハコを用意したけど
入る気配は無いもよう




『こんなに気持ちいいのにね~』




『ふふふ~~♪』

あの、モン、、、この角度だと
顔がちょっと・・・ヤヴァイかも(^▽^;)




『え!?』




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ハコ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

miffy

モンちゃんの毛が赤い箱に映えて素敵ですね~
前に比べるとホッペのトロ~リ具合が少ないような・・・(笑)
気のせいかな~
by miffy (2010-04-26 21:18) 

ヨンタロー♀

うぅ~ん、さすがハコマイスター・モンちゃん!
首、大丈夫かしら?
わんこもにゃんこも寝ている時に首の角度がスゴいことになっていることがありますが、平気みたいですね。不思議ー。
by ヨンタロー♀ (2010-04-26 21:29) 

キャパ&マリー

モンくん 赤い箱がとってもお似合いですこと♪
全然やばくないですよ~ 満足そうなお顔が (・∀・)モエッです!
コンチくんも 青い箱に入って欲しいなぁ~ (´・ω・`)
by キャパ&マリー (2010-04-26 23:41) 

misuke-yota

モンくん気持ちよさそう~♪可愛いハコがお似合いですね。
でも…首の角度が苦しくないのかしら?(笑)
by misuke-yota (2010-04-27 00:04) 

chinoo

はじめましてうちも2匹のアメショーアメショーかってますアメショーってひとんなつこいですよねいですよね、上は8歳下は4カ月ですもしよかつたらうちにも遊びに来て下さいhttp://blog.goo.ne.jp/nanade07アメショー大好き集まれです。承認制になつてるのでよろしくおねがいします
by chinoo (2010-04-28 14:25) 

chinoo

日本ブログ村の一員です顔写真でてこなくてすみませんけっしてあやしもではありません
by chinoo (2010-04-28 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。