So-net無料ブログ作成

チョイチョイ [日常]

せっかく買ったおもちゃ

なんとか使ってもらおうと、お手本を見せてあげたところ・・・




と、思ったのかどうかはわからないけど、




『チョイチョイ♪』

コンチが遊んでくれました(≧ω≦)b




『・・・おもしろい?』       『うん』




『まぁまぁ楽しいよ』




『へぇ・・・』





~2分後~




『ボク飽きました』


ぅ・・・(^▽^;)|||




モンは一切興味が無いようです。。。




その後も出しっぱなしにしていたら
(物凄ーーく)時々、コンチがチョイチョイと1.2分だけ遊んでくれてます。


遊び好きなネコちゃんへ。cat itで楽しく遊んでストレス解消!【SALE☆セール】ジェックス catit プレイサーキット





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:おもちゃ
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

キク

おぉ!
お手本効果ありですね♪
でも1〜2分…切ない(T_T)
by キク (2010-04-23 22:09) 

miacat

あー・・・
お手本してもだめなのか・・・
コンチくんでもダメなのが、ちょっショック(笑)
まぁ、想定内の結果だと思うけどね~。

by miacat (2010-04-23 22:19) 

りん

もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★

by りん (2010-04-23 22:27) 

ヨンタロー♀

おー、コンチくんエライね!
(褒めるとこ?)
by ヨンタロー♀ (2010-04-24 00:10) 

miffy

やっぱりお手本が必要だったんですね~
でも、コンチちゃん飽きるの早すぎですよね^^;
モンちゃんは全然興味ないんですね(笑)
by miffy (2010-04-24 12:02) 

キャパ&マリー

コンチくん! お手本効果ありですね ( ・∀・)イイ!!
でも 楽しそうな玩具なのに2分で飽きちゃいますか~。
モンくんは そもそも興味なしなのね…。

にゃんこの玩具は 本当にムズカシイです ヽ(´~`;)
by キャパ&マリー (2010-04-24 22:54) 

kako

お久しぶりです♪

我が家も このおもちゃ 先月位に購入しました~
うちでは、端っこのパーツは使わずドーナツ型にしたのが
いちばん食いついてくれました( ・∀・)
でもこっちから玉を転がしてあげないと遊んでくれません~
by kako (2010-04-27 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。