So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽかぽか陽気 [日常]

昨日はぽかぽかと春らしい暖かい陽気でしたね。



【モンの開き】も出るほど(≧ω≦)b




『モンの開きって美味しいの?』




さぁ、どうだろうね~




そんな陽気に誘われて、造幣局の桜の通り抜けを見に行ってきました。



本日(4/20火)が最終日とあって、
昨日は平日とはいえ、ものすごい人出でした。




週末はもっとすごかったんだろうなぁ。




造幣局の桜は初めて見に来ましたが、
種類がたくさんあって見応え十分でした。
なんと桜の種類は127品種!

もう散ってしまっているものも結構あったけど、
本当にキレイで夢中でシャッターを切っていました。

沢山撮ったのでよろしかったらご覧下さい。

























おまけ








来年も是非見に行こうと思いました(=´∇`=)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

miacat

モンくんの開きを見ると春がきたなーって思います(笑)
うちはまだまだ丸い状態です。

造幣局って有名ですよね。TVでもやってたけど、色んな桜が見れるんですね。とっても綺麗♪
近かったら絶対いくと思います。でも人ごみにまけるかも・・・
by miacat (2010-04-20 13:28) 

ぶち

大阪から2月に旦那の転勤で福岡に引っ越して、久々のコメントです。
通り抜けは去年行きましたよ(^0^)/
すごい人で、正直疲れましたが、見事な桜で癒されました。
造幣局の横のマンションに住んでる方は、毎日桜が見れて良いな~と思ったのを思い出しました(笑)
モン君、見事な開きですね!
ぶちも、(アメショー雄5歳)ホットカーペットの上で開いてます(笑)
by ぶち (2010-04-20 13:53) 

ayafk

くれはもだいぶ前から開いてます(* ̄m ̄) ププッ
造幣局って有名なだけあって本当に素晴らしいですね!
機会があったら行ってみたいけど人込みがなぁ‥
by ayafk (2010-04-20 15:05) 

はなちゃい

今年は寒くて桜もあっというまに終わっちゃった・・・・。
でもヒロオトさんの写真で満喫♪

春だね!!

モンちゃんの開きすごぉ~~~~い!!
春だね!!
by はなちゃい (2010-04-20 19:31) 

ichimi

開いてますねぇ!
おみごと!!
うちはなかなか暖かくならないので、まだ暖かマット大活躍。

桜の通り抜け、私は行ったことあるのかなぁ。
子供の頃なので記憶あいまい~。
by ichimi (2010-04-20 20:14) 

miffy

モンちゃん見事な開きですね~(笑)

造幣局の桜、とっても綺麗ですね。
今年は桜を見にいく機会がなかったのでヒロオトさんの写真で楽しませていただきます~
by miffy (2010-04-20 21:08) 

キャパ&マリー

モンくんの開き! Veryカワユス~♪
ウチのポロ助も得意なポーズですが にゃんこというより
アザラシに見えちゃって~(笑)

造幣局の桜の通り抜け とても懐かしいです。
学生の頃 何度か行ったことがあります。
いろいろな桜が一度に見られてステキですよね~ (・∀・)イイ!!
by キャパ&マリー (2010-04-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。