So-net無料ブログ作成

コサージュ [日常]



そぉーーーっと・・・




『あ、何か面白いもの発見!』




『んー、匂いは無いね、、、』




『じゃあ、ガブーーー!!』

やめなさーい!



かわいいコサージュと記念撮影しようと思って頑張ったけど、、、




撮れた写真は今ひとつ(´・ェ・`)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ヨンタロー♀

んー、コサージュ、きれいですね(*^_^*)
頑張れ、コンチくん!
by ヨンタロー♀ (2010-04-15 07:09) 

Cocoa母ちゃん

Contiくんおはよん^^
ヒロオトさんご無沙汰ばかりでごめんね~
アプリコット色のコサージュステキだねぇ
頭に乗っけられただけでもすごいとおもう!!
家のニャンLadiesはなにを乗せてもみんな拒否(笑)
by Cocoa母ちゃん (2010-04-15 08:12) 

みい

コンチちゃんて、ちょっとボンヤリ顔の写真が多いような。。。
でも、それがまた可愛いです♪
by みい (2010-04-15 10:12) 

miffy

コサージュを匂ったり齧ろうとしたりしてるコンチちゃんとっても可愛いですね~
頭にのせられた時のちょっと迷惑そうなお顔も可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-04-15 10:31) 

ayafk

コンチ君なんてイヤそうな顔w
凄く可愛いコサージュなんだけどな♪
by ayafk (2010-04-15 16:36) 

キク

コンチ君の微妙な顔、かわいい(笑)
by キク (2010-04-15 16:45) 

キャパ&マリー

わー! 素敵なコサージュですね ヾ(*´∀`*)ノ
でも にゃんこには玩具の感覚なのでしょうね。
コンチくんのとろ~んとしたお顔 チャーミングよ~♪
by キャパ&マリー (2010-04-15 22:54) 

ポルコ

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
by ポルコ (2010-04-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。