So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカンだけど [日常]



3ヶ月ぶりに首輪を新しいものにしました。




今回は赤と青の星柄で、認識票風なプレートもつけています。




まさにアメリカ~ンな感じ♪




『なんでアメリカン?』

そりゃあ、もちろ、、



『生まれは日本なんだけどー』





ちなみにコンチは岐阜県生まれ、
モンは残念ながら正確な場所は不明です。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも日本生まれでも猫種はアメリカンですよね^^
名前はおフランスだけど(笑)
新しい首輪2ニャンともとっても似合ってますね~
by miffy (2010-04-14 00:12) 

ろき

家はロシアな方が一人。生まれは埼玉。育ちは千葉です。(笑)
ロシアには何を付ければ・・・ マトリョーシカ?ボルシチ?
アメリカンな男の子にはネームプレートが似合ってますね。
密林で特殊任務に付けそうです(笑)グリーンベレー?

by ろき (2010-04-14 08:31) 

ぷち

かわいらしい首輪ですね☆
モンくんもコンチくんもとっても似合ってるよ(^-^)
by ぷち (2010-04-15 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。