So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきた [日常]

ビールと一緒に記念撮影だよー

 カシャ[カメラ]




『なぜビールと?』




と、楽しく撮影していたところ、、




何の音もしていないのに
急にモンが玄関の方を振り返りました。




ダンナが帰宅したようです。




『おかえりー』


私は全然気付かなかったのに
モン&コンチが先に気付くことが普段から多いです。

小さな足音を聞き取っているのか、
それとも気配?匂い?


どうして帰ってきたことがすぐ分かるのかな~



『ヒミツだよ!』







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

めいまま

ほんと、子供たちの聴力って凄いですよね~。何の気配もないときからわんわん、にゃんにゃんしますものっ(´艸`*)

by めいまま (2010-04-12 17:45) 

miffy

ニャンコって不思議ですよね~
家の外猫ちゃん達も歩き方で誰だかわかるのか仕事から帰ってくると門の所で待っていてくれます^^
by miffy (2010-04-12 23:52) 

キャパ&マリー

うんうん! わかります~
ウチのポロ助も 夫の気配を感じると玄関まで迎えに行くので。
モンくんの「ヒミツだよ!」のお顔が 良い感じ~♪
by キャパ&マリー (2010-04-13 00:17) 

ろき

家のニャンズはみんなが揃っているのに振り向きます!(笑)
誰も来ないんですよねー
ヒロオトさんちは黒ラベル派なんですね!
一瞬、モンさんが6個パックの箱に突っ込むのかと思いました。
by ろき (2010-04-13 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。