So-net無料ブログ作成
検索選択

叱られると [日常]

1.jpg

『く~~~』


2.jpg

『この匂い、やっぱりいいね~♪』


3.jpg

               『モン、ぼくもー!』

『ちょっと待ってってば、あとちょっと・・・』


コラーーーーッ!![むかっ(怒り)]


4.jpg

勝手に触っちゃダメだってあれほど言ってるのにー(`・ω・´)



5.jpg

『・・・・』        『・・・・』



叱られると必ず目をそらす2匹です。






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

べっこら

おこられて素直に反省してる2にゃんちゃんが凄い!
動きがシンクロしているのも凄い
by べっこら (2010-04-06 22:13) 

miffy

悪いことしてるってのはちゃんとわかってるんですね(笑)
真剣にクンクンしてるモンちゃんとっても可愛い(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2010-04-06 22:36) 

キャパ&マリー

二人とも 怒られて(´・ω・`)ショボーンのお顔が
可愛すぎです~♪

叱られネタがかぶってしまいました(汗)
by キャパ&マリー (2010-04-06 22:39) 

ヨンタロー♀

にゃんにもしていませんよーって?
やっちゃいけないって言われると、なぜかやっちゃいたくなるのはヒトもみゃんこも同じですねー。
by ヨンタロー♀ (2010-04-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。