So-net無料ブログ作成
検索選択

たまご [日常]

6.jpg

モンがキャットハウスで寛ぎ中、

たまご温めながら・・・・




『たまご?』

うん、温めてるよね?




『ボクたまごなんて温めてないよ!』




だってそうとしか見えないんだもん(≧m≦)






さて、そんなたまご温め中のモンと激しく爆睡しているコンチに
お留守番をお願いして向かった先は・・・

屋外宴会場!




ではなくて、お花見

大阪初のお花見は仁徳天皇陵横の大仙公園に行ってきました。




もちろんワイン持参






満開の桜は本当にとってもキレイでした。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

はなちゃい

あはははははは!!
ホント!
温めてるっ♪
by はなちゃい (2010-04-05 21:16) 

miffy

ホントだ~
モンちゃんタマゴ温めてたのね^^
いつ孵るのかな~
桜綺麗ですね~
ワインでのお花見もいいですね。
by miffy (2010-04-05 21:46) 

ichimi

おぉ、大仙公園!
なつかしー!!
小学生の頃近くでして、夏休みの宿題でスケッチしに行ったりとか♪

ただいま、我が家の歳三さんもタマゴ温め中のようです(笑)
by ichimi (2010-04-05 22:56) 

ayafk

モフっと真っ白卵ちゃんですね♪
by ayafk (2010-04-06 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。