So-net無料ブログ作成
検索選択

しょぼん [日常]



『あれ?』




『ひ・・』




『モンハウスに戻ってるーー!』





『コンチハウス・・・・』




『1日限りだった・・・』




『・・・・・』





『ニヤリ♪』






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

縞

あ~~~~
昨日見逃してしまいました(><)
がっかりコンチくんの気持ちわかるわぁ~
by 縞 (2010-04-02 15:21) 

ayafk

えぇ~見逃したぁ!
そりゃコンチ君もがっかりするよねぇY(>_<、)Y
by ayafk (2010-04-02 17:00) 

misuke-yota

コンチくん残念でしたね~。なんだか本当にガッカリしているようで…
これからのコンチくん記念日にはタイトル変更なんていかがでしょう(*^^*)
最後のモンくん、ちょっとだけ悪カワイイです~♪
by misuke-yota (2010-04-02 20:14) 

miffy

ご無沙汰してました~
ちょっと旅に出てました^^
コンチハウスもいいですよね~
スピンオフしますか~
by miffy (2010-04-02 21:06) 

miacat

言ったじゃん、一日だけだよって・・・
なんかしょぼんのコンチくんがかわいそうになってきたよー
別館コンチハウスよろしく♪
by miacat (2010-04-02 22:03) 

ヨンタロー♀

別館↑ いいかも!
コンチくん、また来年に期待してみたらぁ?
あ、でも、もうネタバレしちゃってるかぁ…
by ヨンタロー♀ (2010-04-02 23:44) 

キャパ&マリー

前編の コンチハウスには超Σ(・∀・;)

でも… 本当に1日だけだったのね (´・ω・`)ショボーン
コンチくん 元気出して~ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
モンくんの ( ̄ー ̄)ニヤリも 好きです(笑)
by キャパ&マリー (2010-04-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。