So-net無料ブログ作成

タイトル変更! [日常]



『じーーっ』




『よし!』




『どうも、【コンチハウス】のコンチでっす!』





『うふ・・・うふふふふふふふ♪』




今日は4/1だよー

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

miacat

コンチくんよかったね~。
たった一日だけど・・・(笑)
もしかしたらこのまま?・・・はナイか~
モンくんが、文句いっちゃうもんね~
by miacat (2010-04-01 20:01) 

misuke-yota

わー、???と思いながらもコンチくんのウソに引っかかっちゃいました(^▽^;)
可愛いアップの連続にやられました(*^^*)
by misuke-yota (2010-04-01 20:44) 

ヨンタロー♀

んっふっふっふ。
コンチくん、これで地球征服の第一歩が!?

やっぱり私もウソブログ書けばよかったな。
by ヨンタロー♀ (2010-04-02 07:58) 

ルザ

拝見させていただきました。
応援ポチ。
by ルザ (2010-04-02 11:14) 

キク

コンチハウス、見たかった〜(>_<)
by キク (2010-04-02 15:18) 

miffy

コンチハウス見たかったです・・・
by miffy (2010-04-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。