So-net無料ブログ作成
検索選択

そらとぶー [日常]



久しぶりにそらとぶねこにチャレンジ!




モンは(ほぼ)飛ばない猫なので、
いつものようにコンチに頑張ってもらいました。


さー、行くよー、コンチー♪




『ボク頑張るよー!』




【サイズ変更中のコンチ】




【熱唱中のコンチ】




【ヘンテコダンス開発中のコンチ】





200枚近く撮影したけど、使える写真はごく僅かでした。。。(≧ヘ≦)




でもコンチは楽しそうに何度もジャンプしてくれたので
またチャレンジしようと思いまーす(= ̄ω ̄=)ノ






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

のろ

大笑いしてしまいました(^-^)。
コンチちゃん、頑張ったね~。
by のろ (2010-03-30 14:25) 

ayafk

凄い!凄いっヾ(>▽<)ゞ ♪
暗い我が家でしょぼいコンデジでは全然その瞬間は捉えられないんですよ~。
理想的で、想像以上の面白さでした!!
飛んでるわ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by ayafk (2010-03-30 16:34) 

みい

写真とコメントがピッタリ過ぎて、1人で笑いを堪えるのが大変でした!
部屋の写真とコンチちゃんの写真を合成したかのような
躍動感ある一瞬が面白過ぎます~~。

by みい (2010-03-30 17:16) 

misuke-yota

すごいすごい!コンチくん飛んでる!とっても楽しそうですね♪
個性的なジャンプに思わず笑っちゃいました(≧∇≦)
by misuke-yota (2010-03-30 21:14) 

はなちゃい

すごい!すごい!すごぉぉぉぉぉい!!
コンチくんのお顔がまた色んな表情で
笑っちゃった!!!
by はなちゃい (2010-03-30 21:20) 

miacat

あーーすっごく笑えた~
コンチくん最高♪100niceぐらい押したい!(笑)
うちも黒娘に頑張ってもらおうかなー

by miacat (2010-03-30 22:30) 

ヨンタロー♀

おおおおーっ、
相変わらずコンチくん、いいバネですねぇ。
ロンドン五輪は決まりかな。
by ヨンタロー♀ (2010-03-30 22:57) 

キャパ&マリー

わーぉ! ネタかぶってしまいました (; ・`д・´)
コンチくんのジャンプも すごいですね~!
ウチのクララと シンクロ・ジャンプ希望です~(笑)
by キャパ&マリー (2010-03-30 22:57) 

funi

すっごく久しぶりのコメントです。
一年ぶりくらい・・?

ご無沙汰しています^^
久しぶりに遊びに来てみたら・・
ラッキー画像でした^^
すごーく飛んでいますね^^
斜めな感じがまたたまりません。。

うちのぽむにも見習ってほしいところです(・。・)
by funi (2010-03-31 11:16) 

キク

すごいすごい〜☆
by キク (2010-04-02 15:28) 

miffy

コンチちゃんスゴイですね~
セリフと写真がピッタリです^^
by miffy (2010-04-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。