So-net無料ブログ作成

夕飯中 [日常]

さて夕飯でも食べようかなと席に着こうとしたら・・・




カーテンの陰からモンが出てきました。

てくてく歩いて向かった先は・・・




席に着いた私の視線のちょうど先!

何か用なの~?と聞いても、




ただ見続けるモン




なせかコンチも離れた場所から見ています。

テレビをゆっくり見たいのに落ち着かないなぁ。。。(;-_-)


まぁそれでもそのうち、



コンチは飽きてくるからいいとして、、、




いつまでも見続けるモン


しょうがないからちょっとだけ遊んであげると
突然参戦してくるコンチ!

いじけてどこかに行ってしまうモン


最初にモドル・・・(-ω-;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ayafk

くれはも一人でご飯食べる時などに目の前の椅子の背に座ってる時があります。
緊張します‥
by ayafk (2010-03-29 15:47) 

はなちゃい

きっとヒロオトさんに何かついているのです。
モンちゃんガン見!!
こわいぃぃぃぃ!こわぁ~いぃぃぃぃぃぃ♪
by はなちゃい (2010-03-29 19:51) 

ろき

モンさん様にプレイルームを新設しないといけませんね。
ドアにコンチさん立ち入り禁止!って書いといて(笑)
テーブルの前の大きいぬいぐるみ(しましまのやつ)が気になりました。
by ろき (2010-03-30 08:37) 

ヨンタロー♀

これが眼力というものですね。
by ヨンタロー♀ (2010-03-30 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。