So-net無料ブログ作成

新しい仲間×2 [日常]



『これは一体?』

あのね、新しい仲間だよー




『仲間・・・・』




『って、、ただのぬいぐるみだってことぐらい、』




『ボク、ちゃんとわかっているんだからね~』


でも、




コンチにとってはモンに変わる新たな枕になったようです。




もしくはモンと間違っているのかなー?




↓ ホントは抱き枕デス

ずーっと触っていたい!フワフワな仲間たち アクセント CRAFT(クラフト) 抱き枕クッション ロッククラフト&フォーユークラフト









猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

miacat

コンチくん気持ちよさそう♪

by miacat (2010-03-22 20:27) 

キャパ&マリー

ストライプ柄の抱き枕 ステキですね♪
にゃんずが喜びそう (´∀`*)ウフフ

モンくんが付けてる首輪 色と柄がとってもカワイイです。
クララにも 新しい首輪を買ってあげたくなりました~(笑)
by キャパ&マリー (2010-03-22 22:30) 

とん

コンチくんのための抱き枕ですね♪
無防備なコンチくん、かわいーです(≧▽≦)
by とん (2010-03-22 22:36) 

ヨンタロー♀

コンチくん、新しい枕がきてよかったねー。
でも、コレ、にゃんずの枕ですか?
ニンゲン用??
by ヨンタロー♀ (2010-03-23 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。