So-net無料ブログ作成
検索選択

影 [日常]







『ねー、動かなくなったんだけど?』


カーテンに映っている私の影を追いかけるのにハマっているモン。

年末くらいからほぼ毎日追い続けています。
私の手や腕が動くとジャンプして影を掴もうと頑張ってる姿は
ホントカワイイんだけど、
私がテレビを見ていたりして動きが止まると
『あうあう?』と文句を言ってきます。
しかもかなりしつこく。。。(-ω-;)




影なんぞに興味の無いコンチは爆睡中




そのうちモンも諦めます。



我が家の夕飯時はほぼ毎日こんな感じです(=・ω・=)


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:カーテン
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

miffy

モンちゃんの影遊びする姿見てみたいです^^
真剣に見つめてるお顔が可愛すぎます~(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2010-03-18 23:09) 

ヨンタロー♀

これは新手のエクササイズかもしれませんね。
春だから、体を動かすのも楽しいです。
by ヨンタロー♀ (2010-03-19 00:55) 

ayafk

くれはもキッチンで料理してる時の私の影には興味津津です。
そのうち自分の影にも興味を持って不思議がってます。
他の場所ではあまりそういう事はないので台所のライトの関係かもしれません。
by ayafk (2010-03-19 11:03) 

シン

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

by シン (2010-03-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。