So-net無料ブログ作成

ご飯は定刻で [日常]



『やっとヒロオトがお布団から出てきました』




『ご飯も定刻通りに出てくるようになりました』




『この3日間、大変だったです』

ごめんね、コンチ。


おかげさまで、ようやく起き上がることが出来るようになりました。
ご心配ありがとうございました。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね(`・ω・´)b



寝過ぎで腰がイタイ。。。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

キャパ&マリー

ヒロオトさん 回復されて良かったです~ (・∀・)

モンくんもコンチくんも お顔がホッとしてますね♪
ご飯がちゃんと出てこないと (´・ω・`)よね~(笑)
by キャパ&マリー (2010-03-16 22:10) 

miffy

風邪が治って良かったですね~
今のように前日と当日の気温差が激しいと体調おかしくなっちゃいますよね。
モンちゃんもコンチちゃんも一安心ですね^^
by miffy (2010-03-17 00:00) 

カトリーヌ

ヒロオトさん、お風邪を召されていたのですね~♪
回復されたようで、よかったです^^
私も先週から風邪をひいているのですが、こう寒暖の差が
激しいと全然よくならず...(´ヘ`;)
せっかくの3連休ですが、おとなしくしているつもりです(〃´o`)=3
by カトリーヌ (2010-03-19 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。