So-net無料ブログ作成

寝込んでいます [日常]



『ヒロオトが寝込んでいます』




『すごくつまらないです』




『ご飯も遅れがちです!』


久しぶりに風邪引いちゃいました。
週末は天気が良くて出掛けたかったのに~(T_T)



でも、モンはお布団の上の足元、コンチは枕元にいてくれて
ずっと側で看病(?)してくれて嬉しかったです。

ただ、
退屈になったりお腹が空いたりしてくると、
お腹や胸や顔の上に2匹揃って乗ってくるのがなんとも。。。(;-_-) =3
2匹で打ち合わせでもしてるのかと思うほど
同じタイミングでやってきます。



早く良くならなきゃね。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

キャパ&マリー

Σ(゚Д゚;) ヒロオトさん お風邪とは…
この時期の風邪は かなり辛いですよね (ノ_・。)

モンくんもコンチくんも お側で看病エライわー (・∀・)イイ!!
二人のためにも 早く良くなってくださいね。
お大事に。
by キャパ&マリー (2010-03-15 15:19) 

misuke-yota

寒暖の差が激しいからお身体がびっくりしちゃったのでしょうか。
無敵の看病にゃんずがついているから大丈夫かとは思いますが、どうぞお大事に。
by misuke-yota (2010-03-15 20:05) 

みい

お天気が良い時に布団の中って寂しいですよね。。
でも可愛い2ニャンが傍に居てくれるのは心強いですね♪
お大事にして下さい!
by みい (2010-03-15 20:06) 

はなちゃい

ヒロオトさんお大事に~~~~。
ちなみに私も風邪ひいた。。。。
寝込むほどじゃないけど、ノドイタイ・・・・。
by はなちゃい (2010-03-15 20:07) 

miffy

ヒロオトさん大丈夫ですか?
お見舞いのniceです。
お大事になさってくださいね~
モンちゃん、コンチちゃん、ちゃんと看病してあげてね。
by miffy (2010-03-15 23:57) 

ヨンタロー♀

こんなに寒暖の差が激しいと体も困りますね。
ナイにゃんゲールがふたりいれば、安心?!
どうぞお大事に!

by ヨンタロー♀ (2010-03-16 08:19) 

レオン

拝見させていただきました。
応援ポチ。
by レオン (2010-03-16 15:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

なんとか復活しましたー。
ご心配いただきありがとうございました。
今日は天気が良かったので山盛りの洗濯物を片付けました。
病み上がりはやる事多くて大変ですよね^^;

>はなちゃいさん
私も喉の痛みが酷かったです。
どうぞお大事にしてくださいね。
by ヒロオト (2010-03-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。