So-net無料ブログ作成
検索選択

お腹の上から [日常]



寝転がって仰向け体勢で撮影していたら、てくてく側にやってきて
当たり前のような表情でお腹から胸の辺りに乗ってきたモン。


よし!じゃあこのまま撮ってみようっと♪

ということでチャレンジ。


カシャ[カメラ]



くっ、、近すぎてピントが・・・

ね、モン、もう少し後ろに下がってくれる?

といいつつ、ナデナデしていたら、、




近づいてきてしまった挙句、よだれ垂らしてるー!




やはり仰向けのまま撮影するのはムリかなー(^▽^;)




『ん~?』


だから近すぎるってばーーっ(≧д≦)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ayafk

ドあっぷ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
by ayafk (2010-03-11 14:20) 

ヨンタロー♀

ヒロオトさんに水難の相が…?
by ヨンタロー♀ (2010-03-11 20:47) 

キャパ&マリー

前から思っていたのですが
モンくんのペパーミントグリーンのお目々 とってもステキですね♪
アメショの子はクララで三代目なのですが グリーンの瞳の子には
まだ縁がないんです~ (´・ω・`)

どアップの お鼻とお口がツボですね♪
by キャパ&マリー (2010-03-11 21:16) 

miffy

モンちゃんの口元がツボです~
この角度でモンちゃんを見てみたいな~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
by miffy (2010-03-11 21:59) 

とん

うわぁぁぁぁものすごい萌な口元(笑)
アゴのモコモコも指入れたくなっちゃいますねー(*´艸`*)
ドアップシリーズ、これからも見たいです♪
by とん (2010-03-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。