So-net無料ブログ作成
検索選択

クッション [日常]

お!コンチもクッション使うようになったの?




『うん』

引越し前はむしろあんまり好きじゃなかったのにね。




『うん、でも使ってみたら意外と良かったよ』

そっか~




『・・・ただちょっと、落ち着かないの。。。』







確かに(^▽^;)




『・・・・・・・・・。』




『しょうがないから、今日はイスにするか』


大きなクッションだから一緒に寝てくれればいいのになぁ。。






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

とん

残念!
合席にはならなかったんですねー。
それにしても、コンチくんの毛並みが美しい!!
by とん (2010-03-09 22:22) 

キャパ&マリー

コンチくん! 香箱座りがきまってますね~♪
オブジェみたいで めっちゃカワユス~ (´∀`*)

クッションの横で で~んと構えた
モンくんの視線もステキ~ (・∀・)キュンキュン!
by キャパ&マリー (2010-03-09 22:26) 

miffy

クッションの上のコンチちゃん置物みたいでかわいい(^ー^* )フフ♪
モンちゃんにそんなに見つめられたら落ち着けないよね~
仲良く2ニャンで一緒に座れば良いのにね^^
by miffy (2010-03-10 00:15) 

ろき

コンチ君クッションの上は心地よさそうですね。
寒かったからじっとしているのかな?
モンさんは隣でジェラシーを発しているような感じです。
by ろき (2010-03-10 08:39) 

みい

モンちゃんの無言の圧力に思わず笑いが・・♪
あんなに側に居られたらコンチちゃんも緊張しちゃいますよね。
by みい (2010-03-10 10:25) 

ヨンタロー♀

わー、ヒロオトさんのところでもクッション問題勃発ですね。
このクッションに一緒に寝てるところを想像すると
たまらんかわいさですよー。
気持ーち小さいのかなぁ。
by ヨンタロー♀ (2010-03-10 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。