So-net無料ブログ作成

その後のポンポン [日常]



『やっぱりこいつぅ・・・・』




『気に食わなーーい!』




『モンガブリを受けてみろっ!』




『・・・・・・・。』




『どーだー、参ったかーー!』


理不尽な理由で襲われていたポンポン


とうとうこんな姿に。。。






丸ごと取れちゃって、




片方だけ単なる白いルームシューズに(T△T)


・・・わかったよ、、モン
そのポンポンはおもちゃとして使っていいよ。。




『そんなこと言われても・・・』


ルームシューズから取れてしまったポンポンには
全く興味が無いそうです(-_-メ;)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ayafk

外したら興味なくなっちゃったんですか‥(>y<) ぶっ!?
足について動いてるのがそそってたんでしょうかね?
それともボクよりも近くでママを独占しやがってコノコノって感じだったんでしょうか。

by ayafk (2010-03-03 12:50) 

misuke-yota

ルームシューズについていたから良かったんですね~
モンくんなりの重要なこだわりに笑っちゃいました(≧∇≦)
by misuke-yota (2010-03-03 20:31) 

miffy

ポンポンと戦ってるモンちゃん可愛いですね~
ルームシューズから外れちゃったら興味をなくしちゃったんだ^^;
モンちゃんはヒロオトさんの足にくっついてるポンポンが好きだったんですよね~
by miffy (2010-03-03 21:31) 

キャパ&マリー

モンくん! こだわってますね~(笑)
にゃんこって ちょっとしたシチュエーションの変化で
反応したり 無視したりしますものね。

ボンボンと格闘して「がおーっ」が めちゃ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! です~♪
by キャパ&マリー (2010-03-03 21:55) 

ふう

あ、ルームシューズのボンボンだったのですね。
戦ってるモンちゃんたらとってもステキ~~~♪

単品のボンボンには興味がないとは・・・。
by ふう (2010-03-03 22:55) 

ねこかい

うぴぴぴぴ。
(*_ _)人ゴメンナサイなさい災難を笑ってしまいました。
我が家も同じようなことがあったのでつい。。。[壁]・m・) プププ
モンちゃんの襲いっぷりさすがだわ〜〜。
アメショーって言う感じがビシバシきます。
ポンポンに襲う時の真剣なまなざしと美しい色にニヤニヤしちゃいました。
by ねこかい (2010-03-04 11:32) 

ろき

確か・・・ そういうボンボン作る機械売ってたな・・・
1000円ぐらいで毛糸を巻いて作るの。
そんなのたくさんあったらモンさんたまらないでしょうねー(笑)
by ろき (2010-03-04 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。