So-net無料ブログ作成

ハコ日和? [日常]



モンが小さめのハコに入っています。




『小さめじゃないけど?』

そうだね、モンにはジャストサイズだよね。




『そーゆーこと!』




『ただ、今日はハコ日和じゃないかも。。。』


ホント、今日は暖かいですねー

モンもやっぱり暑かったのか・・・




しばらくしたらハコの外に出ていました。




『床が冷たくて気持ちいい~~』


このまま春になるのかな?




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ハコ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ayafk

かわいぃ~(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
そうだよねぇ。
丸まってる真ん中の所って自分の熱で凄いアツアツになってますもんねw
by ayafk (2010-03-01 16:03) 

misuke-yota

はうあ~ って可愛すぎです♪
暖かくなってのびのびしてる姿も微笑ましいですよね。
by misuke-yota (2010-03-01 20:30) 

キャテリー*Candy-Candy*

箱から出た後の
仰向けになった姿がたまらなく可愛い♪

         *Candyママ*

by キャテリー*Candy-Candy* (2010-03-01 21:11) 

ヨンタロー♀

伸縮自在とはまさにこのことですね!
しっかし、伸びすぎよー、モンちゃん。
by ヨンタロー♀ (2010-03-01 21:47) 

miffy

こんなに暖かいと小さめの箱の中は暑すぎるよね~
見事に伸びきったモンちゃん可愛いです(^ー^* )フフ♪
思わず襲いたくなりました~(笑)
by miffy (2010-03-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。