So-net無料ブログ作成

感動したね [日常]



『むにゃむにゃ。。』




『銀メダルの真央ちゃんもすごかったよ。。。』




『でも、ボクが一番感動したのは!』




『明子ちゃん』




みんな最高だったよねー(^∇^)



鈴木明子選手の演技後の涙にもらい泣きし、
美姫ちゃんの頑張っている姿を見ては涙を流し、
キム・ヨナのうるうるな瞳にも涙を流し、
真央ちゃんの悔し泣きにも涙を流し、
ロシェット選手の演技後の涙にもポロポロ泣いちゃうという
涙まみれのフィギュア観戦でした。

みなさんお疲れ様でした、感動しました♪






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ヨンタロー♀

わかります!
同じです!
どれだけ感動してもし足りないくらいのいい大会でしたね。
こんな競技が見られたことが幸せです!

泣きすぎてのどが乾いちゃいました。
by ヨンタロー♀ (2010-02-26 21:53) 

キャパ&マリー

うんうん! フィギュア感動しました!!
どの選手も 全力を出し切ってましたよね。

一生懸命な姿って 本当にステキです。
by キャパ&マリー (2010-02-26 22:16) 

miffy

フィギュア凄かったですね~
見てるこちらまで力はいっちゃって疲れました^^;
一生懸命、全力で戦う姿とても素晴らしかったです~
by miffy (2010-02-27 08:30) 

ふう

いやはや、ハラハラドキドキ疲れました。
自分が滑ったわけではないのに・・・あはは。

みなさん頑張ってて素敵でしたよね。
by ふう (2010-02-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。