So-net無料ブログ作成

服の中 [日常]



脱ぎ散らかしていた服の中で何かがうごめいている!





『ボクだけど・・・』

また入っちゃったの?




『だってココ居心地いいんだよ』

うん、そうかもしれないけど、洗濯するからどいて欲しいんだけどな~




『やだ!』


もう~、それじゃあいつまで経っても片付かないでしょー(=`ェ´=)


よし、こうなったら・・・・





『ねーモン、ボクも一緒に入っていい?』




『そんな手でくるとは・・・』




『諦めるか。。』


コンチ隊員の威力ってスゴイ(≧ω≦)b





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

みい

洗濯物に包まれてるモンちゃん、楽しそうですね~♪
こっちまで楽しい気分になっちゃいます(^^)
by みい (2010-02-23 15:15) 

miffy

人の香りが残ってるお洋服って安心するのかな~
モンちゃんとっても気持ちよさそうですね^^
by miffy (2010-02-23 21:13) 

ろき

あー洗濯物がーアイロンかけなくちゃ!
モンさんとコンチ君で洗濯物たたんでくれるのかな?
あっ! 洗濯前でしたね。(笑)
by ろき (2010-02-24 12:27) 

キャパ&マリー

モンくんたら ウチのポロと同じですね~ (´∀`*)ウフフ
洗濯物の中から ちょこっと顔を出す仕草がカワイイですよね♪
「ボクも一緒に入っていい?」っていうコンチくんも
良い味出してます~ (・∀・)イイ!!
by キャパ&マリー (2010-02-24 21:55) 

misuke-yota

お洋服にくるまって安心できるのでしょうか?
困ってしまうけど可愛いですね。
コンチくんの超強力な突撃に笑っちゃいました(≧∇≦)
by misuke-yota (2010-02-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。