So-net無料ブログ作成

またたび [動画]

今日は猫の日♪

といっても何も用意してなかった我が家だけど・・・



とりあえず!




『おっ!』         『やったー!』

タオルにまたたびを振りかけて、さぁパーティスタート!




オヤツとして満喫したり、




ドサクサに紛れてまたたび以外のモノをペロペロしたり、




ケンカしたり、




じっくり眺めたり、




またケンカしたりと盛り上がった(?)またたびパーティでした。


動画は思わずゴロンゴロンしちゃったモンの様子です↓







『やっぱりまたたびは、、』





『最高だね♪』



満足してもらって何よりです(^∇^)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:またたび
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ふう

猫の日いいですよね~~。
CSのアニマルプラネットのチャンネルでは猫番組ばかり。
パラダイス~~~。
モンちゃんたちはまたたびでパラダイスですね~~。
by ふう (2010-02-22 19:12) 

キャパ&マリー

またたびパーティ 良いですね~ (・∀・)イイ!!
モンくん 眼がウルウル♪ コンチくんも気合いが入ってて
二人とも とってもシアワセそうですね。

個体差もあるのでしょうが またたびでハイになるのは
女の子よりも男の子の方が多いように思います。
ウチでも 床でくねくねが始まるのは
いつもポロの方です ヘ(゚∀゚ヘ)
by キャパ&マリー (2010-02-22 21:30) 

ヨンタロー♀

またたびは合法でこれだけ楽しめるんだから、いいですよねー。
私もちょっとかじってみたくなりました。

ぼくも またたびが かじりたい です
BY MILCH
by ヨンタロー♀ (2010-02-22 22:08) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ふうさん
CS!そうだったー!と思って9時くらいから見ました♪
猫、猫、猫で大満足でした^^
もういっそのこと猫チャンネルにしてくれればいいのに(笑)

>キャパ&マリーさん
ほほ~、なんと男女差があるものなんですね~
ウチはどちらかというとモンは攻撃的に
なることが多いんですよ。

>ヨンタローさん
大丈夫!人間にもお酒という合法的なものがあります♪
おかげで私は毎日飲んでいます(笑)
by ヒロオト (2010-02-23 12:06) 

miffy

またたびでハイになったモンちゃんのクネクネ可愛いです~
家の子たちはまたたびに全然興味を持たなかったのでモンちゃんやコンチちゃんの行動がとても興味深かったです。
by miffy (2010-02-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。