So-net無料ブログ作成
検索選択

小さめ [日常]



モンが小さめのハコにIN!




さっきからずっとお昼寝しているけど、体痛くならないのかな?




『・・・ん?』




『うひ♪』


この後もずっとハコでお昼寝していたモン


コンチはハコにくっついて、
モンに寄り添っている気分を満喫していました(=´∇`=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

キャパ&マリー

モンくんも 段ボール箱は大のお気に入りなんですね!
というか 段ボール箱に興味を示さないにゃんこっているのかしら…? ヽ(´~`;)
気持ち良さそうに目を細めたアップのお顔が とってもラブリー♪
by キャパ&マリー (2010-02-21 15:42) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、ずいぶんちっちゃい箱に入ってますね。
きつそうに見えるけど、お顔の表情からすると快適なのね(^^)
箱に寄り添うコンチくんもかわいいです ♪
by アルシャン家 (2010-02-21 20:16) 

miffy

この前のカゴといい今回の箱といい最近のモンちゃんは小さ目がお気に入りなんですね~
キッツキツの方が入ってる感が強くて好きなのかな^^
モンちゃんの幸せそうなお顔かわいい(〃▽〃)キャー♪
寄り添ってるコンチちゃんもかわいいな~
by miffy (2010-02-21 23:47) 

ヨンタロー♀

おおっ、コンチくんよりもぜんぜん小さく見えますね。
だんだん箱を縮めていって、限界に挑戦してみたいなー。
by ヨンタロー♀ (2010-02-22 07:03) 

ayafk

みっしり~ヾ(>▽<)ゞ かわいいぃ♪
内部温度高そうですねぇ(*^m^*)
by ayafk (2010-02-22 13:47) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
それがコンチはあんまりダンボールに興味を
示さないんです。
なんでなのかな?

>アルシャンママさん
ここで熟睡出来るくらいだから快適なんだろうと
思います。
でももう少しいいサイズの探してあげなきゃ^^;

>miffyさん
ちょうどいいサイズが無いから仕方なくなのかも~
でも大きすぎるものよりはやっぱり好きみたいです。

>ヨンタローさん
きゃー、どこまでいけるかなー^^
更に小さめのハコ探してみようっと♪

>ayafkさん
みっしりにも程がありますよね(笑)
by ヒロオト (2010-02-23 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。