So-net無料ブログ作成
検索選択

茶髪 [日常]

先日のテレビ出演時のズラを久しぶりに引っ張り出してきました。

ポン♪




『・・・・・・・・。』

モン?




『ん?』


せっかく(?)の茶髪なんだからもうちょっとかっこいい顔
でお願いっ!




『こんな感じ?』

うん、ありがとう~


4.jpg

バレンタイン洋服と違って
ズラを被るのにはなぜか抵抗がないモン

また、変わったズラ探してこようかなー(=ΦωΦ=)


5.jpg

『かっこいいヤツがいいな』

あ、ズラずれてる。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

mitsu

ご無沙汰してました ^^
メディアにご出演されてましたか、、、
すごいですよね~じっとしてるの。。。
わが家だと、たぶんだーっと振りほどいて逃げちゃうでしょう
新作も楽しみにしてますよ!
by mitsu (2010-02-17 20:28) 

ayafk

お洋服はあんなに抵抗してたのにズラは平気なんですねぇw
他のズラ‥楽しみにしてます(*^m^*)
by ayafk (2010-02-17 20:47) 

キャパ&マリー

うわー!
モンちゃんたら きまってる~ ☆(ゝω・)vキャピ
お洋服はちょっと苦手でも ズラはOKなんだ~(笑)
新作が楽しみです~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by キャパ&マリー (2010-02-17 21:34) 

miacat

私もちょっとズラに挑戦してみたけど、はぐはのせる間も無く逃げられた~。姐さんは・・・なんとなーく怒ってる(笑)
モンくんえらいぞ♪
by miacat (2010-02-17 22:17) 

miffy

モンちゃんはやっぱり被り物が似合ってますね~
洋服の時とちがってちゃんとポーズもとって素敵です^^
他の被り物も楽しみにしてます~
by miffy (2010-02-17 23:26) 

晩喰婆

モンちゃん、素敵!
つぎは旬な「国母風ドレッドヘア」でお願いします。
by 晩喰婆 (2010-02-18 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。