So-net無料ブログ作成
検索選択

フガフガ [日常]

~前記事からの続き~

コンチの羊毛ボールを狙っていたモンだけど・・・



モン!
モンにはMマークのがあるでしょー




『これがボクのか・・・』




『じゃあそれで遊ぶー!』

はいはい、どうぞ




『よし!』




『噛み心地サイコー♪』


これまで沢山の羊毛ボールを作ってあげたけど
いつもいつの間にか行方不明になっています。

今度のもいつまでもつかな?


引越しの時、また家具の下からいっぱい出てくるんだろうなぁ。。(^-^;)



★ちょっと懐かしい動画

しっぽ遊び(2007.4)

コンチ、この頃からモンのお尻に執着(≧ω≦)b





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

キャパ&マリー

モンくん! M文字ボールで遊べて良かったですね~♪
フガフガって 両手で抱えてカミカミしてる表情が
とてもステキですよ~ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ウチの子達のキラキラボールも すぐに何処かへ
行っちゃうんですよね… ヽ(´~`;)
by キャパ&マリー (2010-02-16 21:04) 

ふう

モンちゃん、うれしそうに遊んでますね。
ボールを持ったまんまるあんよが可愛いですね~~。
by ふう (2010-02-16 22:18) 

miffy

モンちゃんも楽しそうですね~
行方不明になった羊毛ボールお引越しの時には見つかったのかな?
動画のコンチちゃん、モンちゃんのシッポサイズだったんですね^^
コンチちゃんはモンちゃんのオチリのカホリが好きだったんですね(笑)
by miffy (2010-02-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。