So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント [日常]



『今日はバレンタインデー』




『こんなかっこいい洋服をもらっちゃいました』




『似合っているかな?』

うんうん、かっこいいよ♪


さて、お次はモン、洋服見せてくれるー?




『やだ』

なんで~、見せてよー




『いやだってばー』

そんな事言わずに、、




『いやなのーー!』

なぜかご機嫌斜めなモンでした、しょぼん




かわいいのになぁ。。。(´・ω・`)





                           撮影協力してあげればいいのに』

『くんくんするな』




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ichimi

モンくんご機嫌ななめになっちゃいましたかー!
アメリカンな感じでぴったりなのに(笑)
コンチくんはさらに着こなしてますよねぇ!
かっこいいっす!!
by ichimi (2010-02-14 21:13) 

キャパ&マリー

スカル柄のセーターも 星条旗柄のセーターも
すごくカコ(・∀・)イイ!!です。
モンくん コンチくん 良かったね~♪
モンくんの 拗ねた目線がとってもカワユス~ (・-・*)

ウチの子達にも カッコイイ洋服を買ってあげたく
なってしまいました。
でも ポロは絶対着てくれなさそう…ヽ(´~`;)
by キャパ&マリー (2010-02-14 21:36) 

miffy

プレゼントのセーター、コンチちゃんとっても良く似合ってますね~
モンちゃんも似合ってて可愛いのに着るのが嫌なんですね。
フードをかぶった姿も見てみたいけど、ダメなんでしょうね。
by miffy (2010-02-14 23:30) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、お洋服は嫌いですか?
フードがイヤなのかな?
MILCHはフードが頭にかかると、なぜか後退していきます。
コンチくんはちょい悪な感じでgoodね!
by ヨンタロー♀ (2010-02-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。